きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意外と便利

皆さん、一年前の「この記事」覚えていますか
消防用設備点検の話です

年2回点検があるので、去年の夏にも同じことを言われ
そして先日の点検の時にも・・・

洗濯物が干しにくくなるんじゃないか
また春から育てる野菜たちの場所が狭くなるんじゃないか

そう思ってそのままでしたが
久しぶりにベランダ側から他の部屋の様子を見てみると
改良した部屋もあるようで、これは私も何とか考えなくては・・・

頭の中でいろいろ考えても、実際やってみると
意外と使いやすかったり、邪魔にならなかったりするんじゃないかと
思いきって、物干し台を動かしてみました


すると・・・
やっぱり 思ったよりも邪魔にならないし、十分に洗濯物も干せそう
(まあ2人分ですからね)

でも、下の部屋はそのままなので
竿の上に降りることになります
関連記事

| 日記・一般 | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん♪

 しっかり覚えてるョ~(^_-)-☆
 あれから、もう1年?????
 つい、この間のような気がするのにねぇ^_^;

 洗濯物が二人分?
 なんて羨ましい・・・
 我家の場合、下は大人4にん家族。
 上はワンパク盛りの男の子二人の4人家族。
 毎日毎日、クリーニング屋さん並みの洗濯物がヒラヒラしているよ(笑)

| Rei | 2009/01/14 23:51 | URL |

Reiさん

洗濯物を干すたびに気になってたのを
やっと変えてみたの

大家族の洗濯物
きっとみんな仲良くヒラヒラしてるのねv-411

| きららより | 2009/01/15 21:56 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/97-73560a76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT