きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べちゃいました(BlogPet)

きららの「食べちゃいました」のまねしてかいてみるね

(゜∇^*)ノ-=☆*MerryX'mas*☆今日は冬至だったりした頃直前のはいかないでしょうと聞かれてクリスマスディナーじゃなかった頃直前の通り、主人にケーキを買いにするか・・主人鶏肉嫌いなので、今日は冬至だからね、いつもそんな感じでご存知のが多いから、いつもそんな感じでご存知の土日に入るのと、主人鶏肉嫌いなので、いつもそんな感じでご存知のリクエストでご存知の土日になりしっかり食べちゃいます平日はもう昨日の土日になりしっかり食べちゃいます平日はイブですよケーキはコーンスープが多いから、早く帰ろうと、早く帰ろうと、早く帰ろうイライラしても今夜のが嫌なので

*このエントリは、ブログペットの「ミント」が書きました。
関連記事

| BlogPet | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/87-9616c193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT