きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べちゃいました

(゚∇^*)ノ⌒★ -=☆*Merry X'mas*☆

今日はイブですよ

ケーキはもう昨日食べちゃいました

ウチはお互いの誕生日や、結婚記念日などちょっとずらして
土日に済ませることにしています
平日は、早く帰ろうと思っていてもなかなかそうはいかないでしょう
イライラして待つのが嫌なので、いつもそんな感じ
で、昨日の記事を書いた後 急にケーキを買いに行くことになり
しっかり食べました


昔頑張ってクリスマスディナーを作っていた頃
直前の土日にすると、その日は冬至だったりして

買い物に行くとついつい目に入るのはカボチャ
いつもはコーンスープが多いから、今日はカボチャにするか・・・

主人に
今日はカボチャのスープ
と聞かれ
うん、今日は冬至だからね

アレ、クリスマスディナーじゃなかったの

と言われて大笑いしたことも


今夜のメニュー

カレーです、主人のリクエストで
ご存知の通り、主人鶏肉嫌いなので
関連記事

| 季節の話題 | 09:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぼちゃのスープ♪

 私も好きだけど、自分で作った事はないの。
 
 そうそう、ご主人。
 鶏肉キライだったよね~。
 もしかして、それこそが健康のモト??
 
 イヴの夜に、きららサンの愛情こもったカレーを仲良く食べたわけね~v-238
 ゴチソウサマ~(^_-)-☆

| Rei | 2008/12/25 21:42 | URL |

Reiさん

最近はカレーだけは主人が作っていたけれど
平日だったから、久しぶりに私が作ったの
チキンは、友達とのランチで食べたよv-411

| きららより | 2008/12/26 20:49 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/86-07b1e0b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT