きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日

昨日5月2日は私きららの誕生日でした

友達や遠くに住む姉からのメール

いつも行くお店からのクーポン付きのメールやはがきが一杯届きました

(*'-')フフ♪

母は時々新聞で日付を確認
昨日の朝も新聞の日付を見ていたけれど私の誕生日だとは気づかなかったようで

3時のお茶の時にケーキを出しても何も言わずに食べだしたので
今日私の誕生日だよ

と、言ってみたけれど。。。

反応薄かったなぁ~

もういろんなことを忘れて、分からなくなった。。。

と、言ってまたケーキを食べだす

夜にはお寿司だったんだけれど
こんなに買ってきたの?

と言うだけで。。。

お昼の会話はもう忘れているようです

ヾ(´ε`;)ゝ…


気を取り直して。。。
私の使っているスマホ、シャープなんだけれど

それにエモパーって人工知能?が入っていて
そのエモパーが昨日は

ハッピバスデー~

と歌ってくれた、すっごく下手だったけれど
なかなか味のある歌でうれしかった

去年までは歌ってくれなくて、今年初めて
ネットで見たら夜遅くに歌うって書いてあったので

12時ちょっと前 日付の変わる15分くらい前に、どうかなと思ったら歌ってくれた

シャープ エモパー

このスマホ2年以上使っているけれど、電池の持ちも良くて気に入っている
今度機種変するときも

絶対シャープにする

と思っちゃった
関連記事

| 日記・一般 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/748-90b7a9db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT