きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第2258回「好きなスイーツは何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「好きなスイーツは何ですか」です様々なスイーツが巷に溢れていますよねケーキにチョコレート、アイスクリームに和菓子      梅宮は甘いものが特別に好きというわけじゃないので、食べるなら甘さ控えめな和菓子です暖かくなってくると、わらび餅や水ようかんなんかが食べたくなりますみなさんが好きなスイーツはなんですかたくさんの回答、お待ちしております...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなスイーツは何ですか?」



甘いもの大好き

和洋問わず
生クリームも餡子も大好き

アイスクリームは今まであまり食べなかった
食事に行った時のデザートに出てくるのを食べるくらいで・・・
それが最近ほぼ毎晩食べてる

元々、夏より冬暖房の効いたあったかい部屋で食べるのが好きで
去年の冬くらいから家に買い置きするようになって

そうそう去年の秋、私たちの3階の部屋に小さな冷蔵庫を買ってから
食べるようになった

夜9時くらいに
紅茶を飲みながら
アイスクリームだったり、クッキーだったりチョコレートだったり

主人も一日中家にいるから

10時と3時に
どら焼きとか、お饅頭
仏様にお供えしなくちゃいけないから
ずっと同じものじゃいけないから

とか言いながら良く食べてる

生クリームたっぷりのケーキも大好き

(」。_。L)う~ん・・

やっぱり一番はケーキかな

イチゴショート
シフォンケーキ
ミルフィーユ
とか大好き
関連記事

| 食べ物・飲み物 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/745-967063c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT