きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

積雪60㎝!?

10日金曜日から降り始めた雪が止みません

昨日午後5時、私の住んでいるところは
積雪57㎝
と発表になりました
その後もドンドン降り続いているのでもう60㎝は超えているはず

平年の4倍の積雪だそうです
私が子供のころは、毎冬これくらい降っていたと思うけれど

福井県が雪国だと言うことを皆忘れてしまっている
と最近良く言われています

主人もこれが雪国かぁ~

と、雪かき頑張ってます
( ´艸`)ムププ


家の前はアーケードがあるけれど、車道に出られるよう
今朝デーサービスの車が迎えに来るので、通れるように3度目の雪かき

前にも書いたと思うけれど、きらら家の駐車場は家から離れたところにあって
そこにはアーケードもないので。。。
今は車を使うのを諦めている


電車も遅れているし、高速も通行止めのところがあるので
こんな時に主人の母に何かあったらどうしよう

お義母さん、もう少し暖かくなるまで頑張ってね
関連記事

| 季節の話題 | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/740-03c3b227

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT