きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事年越し!?

いよいよ2016年もあとわずかとなりました

主人の母のこともあり落ち着かないので、大掃除も適当に

義母の様子はあまり変わりが無いようなので
きっと年越し出来るだろうと、昨日から簡単なお節つくり

年賀状も印刷して、明日ポストに入れるつもり

義姉の急逝や義母の容体の変化など今年は特に後半がバタバタと過ぎて行きました

そう言えば、義母の事でバタバタしていて父の所行かずに年越し

母はそう言うこと分かっているのかいないのか
今日も一日中テレビの前

毎日新聞で日付を確認しているので

あと2つ寝たらお正月

は、分かっていると思うけれど

 ムフッ((´∀`*))

今年もブログの更新サボリがちの私
来年は・・・・
って多分変わらないかな
マイペースで更新となりそうですがお付き合いくださいね

どうぞ皆様良いお年をお迎えください

<(_ _)>


関連記事

| 日記・一般 | 16:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 きららさん、サラッと記事にしてるけど
 ここ数年から色々大変になってきたよね。
 でも泣き言を言わないところ、きららさんらしい・・・

 御主人の体調どんな?
 退職して環境も変わって、暫くしてからガタッと来ることが多いみたいだものね。

 お互い、自分の体も気にかけながら周りのフォローをしなきゃね。

 今年もお世話になりました。
 来年も宜しくネ(^_-)-☆

| Rei | 2016/12/31 06:57 | URL | ≫ EDIT

Reiさんへ

いつもありがとう
ポジティブなのか、ただのんきなだけなのか
周りが心配してくれるほど自分では大変だとは思っていないv-8

主人は『我が家』に帰ってきてすっかり元気になった
そそ、定年後に大きな病気する人結構いるみたいね
ウチは大丈夫そう、私よりストレスないかも( *´艸`)クスクス

来年も(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪

| きららより | 2016/12/31 15:58 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/735-8842dbe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT