きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

古~い記憶

昨日から母をショートステイに預けて

のんびり温泉に一泊、義母のお見舞いに行ってきました

丁度お風呂に入った後で、気持ちよさそうでご機嫌でした

私達の事は良くわかっていないようでしたが。。。

ところで、この二日間天気予報ではちょっと雨降るかな
くらいだったの、昨日の朝も晴れていたしね

途中までは雨の心配なんてなかったのに
走っているうちにだんだん怪しくなってきて
予約していたホテル近くになったら雨
しかも大降り  

こんなに降るなんて。。。

と、その時 私の数十年前の記憶がよみがえってきた

そうだ、入社した年の社員旅行が確かこの温泉地
それでその時も大雨で、雷も鳴って
一瞬だけど停電になって大変だったんだ

そうそう確かこの温泉、泊まったホテルの名前は覚えていないけれど。。。

どうも私とは相性悪いみたいね
関連記事

| 日記・一般 | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 お義母様、お元気そうで良かったね♪

 そんなに雨降ったんだ~>。<
 んんん?もしや、きららさんって
 レイン・レディーだったっけ?

| Rei | 2016/10/22 19:48 | URL | ≫ EDIT

Reiさんへ

お風呂上りで顔色も良くて安心した

この温泉地ね、ちょっと相性悪いみたい
だって出掛ける時は結構晴れるのよv-278v-278

| きららより | 2016/10/23 20:36 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/729-d23c6c2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT