きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11年経ちました(*'-')フフ♪

私きららが、ブログを始めたのは2015年の9月12日

はい、11年経ちました

最近は更新もかなりサボリ気味ですが。。。

何でしょう、母の介護で忙しいとかじゃないですよ

介護している人のブログを読んだりしていると
私なんて、まだまだ介護してるって程じゃない

父は施設に入っているので安心
母は、週3回デーサービス利用
心配していたショートステイも、我慢しているのか
嫌がらずに行ってくれます
今は2泊3日を月2回位

お風呂もトイレも一人で行くしね

で、母がデーサービスに行っている間に
私達はフィットネスクラブへ

多分これが忙しいのね

朝は前日に迎えに来る時間の連絡が来て
早い日は9時過ぎ、遅い日は10時過ぎと幅があります

帰ってくる時間は特に連絡が無くて、2時半から送り始めるらしいので
早い日は3時前に帰ってくる、遅い日は4時近いかな

でも一応2時半くらいには家に居た方が良いので
フィットネスクラブでトレーニングしてお風呂に入って
大急ぎで買い物を済ませる

日曜日もデーサービスに行っているけれど
その日はフィットネス利用できないので(私達は平日会員)
朝からのんびり買い物したり、外食したり

今日は病院へ連れて行かなくては
内科と整形外科同じ日になったので、時間掛かるなぁ

そんな感じでこれからものんびり、気まぐれ更新ですが
<(_ _)>よろしくお願いします
関連記事

| 日記・一般 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 11周年、(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

 そうだよね、私よりも1か月くらい先輩だったんだ。
 色々あったけど、やっぱりあっという間に
 ここまで来ちゃったって気がするよ。

 御両親、施設に預けると
 やっぱり安心だよね。
 これからもボチボチ行こうネy(^ー^)yピース!

| Rei | 2016/09/23 04:52 | URL | ≫ EDIT

Reiさんへ

本当にいつの間にかの11年
時々前のブログにコメント付けてくれた人の所へ行ってみると
もうブログが無くなっていたり、何年も更新されてなかったり
Reiさんみたいに毎日更新は無理だけれど
自分の記録としても役に立つことがあるから
これからものんびりやって行こうと思ってる
よろしくね!(^^)!

| きららより | 2016/09/24 09:45 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/726-980a5a1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT