きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日から5月

大型連休真っただ中ですね

今日は天気も良かったのできらら家の狭~い庭の片づけをしました

去年の秋、伸び放題の枝の選定と草取りをシルバーさんにお願いしてそのまま
春になったら、またハーブを育てようと主人と話していました

以前住んでいたマンションのベランダは
風通しが悪くて、思うように育たなかったけれど
今は狭いながらも庭、下は土だし風通しも日当たりも良い
きっと元気に育つでしょう

でもね、とにかく何だか訳の分からない鉢が一杯
母も花は好きだったけれど、まったく手入れはしていなくて
人からもらった鉢植えを、きっと庭に植えようと思いながらそのままにしてあったのだと思うけれど
その数がもうホントに半端ない

枯れてしまって、土だけの鉢も一杯
土を庭の隅の方に投げ捨て、空になった鉢を。。。。

これプラスチックは粗大ごみだから処理センターに持って行かないと
陶器は埋め立てゴミで出せるけれど、重すぎて一度に出せないよね
連休明けに、全部処理センターへ持って行こう

とにかく要らない物を捨てて、新しいプランターや鉢を置く場所が出来ました

2日は月曜日、平日ですよね

私の誕生日です

早速年金の手続きに行きます

(*´σー`)エヘヘ
関連記事

| 日記・一般 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/720-dc959c82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT