きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熊本地震 Yahoo!募金

昨夜の九州の地震ビックリしましたね

姉が鹿児島に居るので、テレビでは熊本しか出てこないけれど一応メール

ちょっと揺れたくらいで全然平気

とのことだったので、心配していた叔母にも今朝電話連絡

大きな余震が何度もあって
段々被害の大きさが分かって来ました

これから九州地方雨や風が強くなるそうで心配です

こんな時、私に何が出来るのだろう。。。

そう思っていたら、ネットで募金出来ると知って
早速やってみました

Yahoo!JAPAN募金

0415_2016041519553793a.png

クレジットカードやTポイントで、100円から
募金した同じ金額ヤフーが募金してくれて2倍の金額になるそうです
『3.11』の募金は知っていたけれど
こう言う輪がドンドン広がってくれると良いなぁ
関連記事

| 日記・一般 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/718-7ec2d544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT