きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春なので。。。

春 4月・・・・

何となく新しいことを始めたくなる時期ですね

明日は、地元のフィットネスクラブに行きます

田舎なので、フィットネスクラブは一ヶ所しかありません

去年引越してきてすぐに一度見学に行き
先日入会の手続きを済ませました

明日は初回オリエンテーション
多分 体組成計で体脂肪や筋肉量の測定があるよね

このところ体重は減っているのに体脂肪率が高い

去年より2㎏位減っているのに、きっと筋肉が落ちて脂肪が増えたんだ

まぁ明日の結果が悪くても、これから通ってドンドン脂肪を落とす

ってことで行ってきます

母がデーサービスに行っている時とか
一人で置いていてもあまり心配は無いので
午後から行ったり。。。

アッ、主人も一緒に入会しました(*´σー`)エヘヘ

フィットネスクラブは今までもずっと行っていたけれど

初めての所って、結構緊張する

どこでもそうなんだけれど、主みたいな人いると思うしね

エアロとか、大体みんな場所が決まっているので
上手く入らないと

一列目のセンターは絶対ダメ
インストラクターの良く見える所にどうぞ
とか、周りのオバサマ達のニコニコも真に受けては危険です

丁度オリエンテーションの時間が
これから出たいなと思っているエアロの時間なので
話聞きながらチラチラ様子見て来ようと思っています
関連記事

| 日記・一般 | 20:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 大分落ち着いてきたみたいね♪

 フィットネスにも行けるんだv-221
 なんだか記事読んでると、どこか女性従業員だらけの職場にパート行く前に、あれこれ考えているみたい( *´艸`)クスクス 

 でも、どっちも女性だらけだし
 似たようなもんなのかな。

 楽しく通えたらいいね(^_-)-☆

| Rei | 2016/04/07 23:57 | URL | ≫ EDIT

Reiさんへ

そうなのよ
平日の昼間は圧倒的に女性が多くて
いろいろあるのよv-12
みんな健康的に爽やかな汗を流しているように見えるけれど
ムフッ((´∀`*))

| きららより | 2016/04/08 20:28 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です~~。
お元気そうで何より♪

そちらは桜はこれからかな?
こちらは散り始めで、もうすぐ葉桜になりそうです。

フィットネスクラブにも通い始めるようで、どんどん生活も安定してきてるかな^^

そうそう、フィットネスクラブの内部事情、よーっくわかるわぁ。
なんてったってその平日昼間の時間帯にフィットネスで働いてたからね(笑)

上手く切り抜けて、気持ちよく汗が流せるといいね^^

| MIKA | 2016/04/10 19:50 | URL |

MIKAさんへ

こちらの桜ももうすっかり葉桜

そうなんだフィットネスクラブ働いてたのv-363
オバサマたちの相手大変だったでしょう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
あまり目立ち過ぎず、なんとか上手くやっていかなくちゃv-355

| きららより | 2016/04/12 21:28 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/717-9a465887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT