きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気ですよ^^

御無沙汰しています

更新をサボっている間に、すっかり暖かくなりました

元気にしていますよ

母の通院も2ヶ月に一度になって
デーサービスも嫌がらずに行っている

でも何だか毎日いろいろ用事が出来るもので

昨日は地元のガス会社の人が来ていました
給湯器かなり年数が経って、交換した方が良いので
見積りと工事日の打ち合わせ

今日は、母が2階に上がるときに使っている
階段昇降機の点検

先日は市役所から母の介護認定の調査に来ました

去年股関節の手術をしたのをすっかり忘れているようで

最近入院したことはありません

と、キッパリ

(・Θ・;)アセアセ…


毎日
今日のお昼は何しよう、夜ご飯は。。。

と考えているうちに一日が過ぎていく

もうすぐ桜が咲きますね
今年はどこでお花見しようかな
関連記事

| 日記・一般 | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/716-1d72bcf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT