きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第2063回 「お年玉は何歳までもらっていましたか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「お年玉は何歳までもらっていましたか?」です。子供の頃はお正月=お年玉という感じでお年玉が貰えるからお正月が楽しみでした貰えなくなってからはお正月がそこまで楽しみではなくなってしまいましたね私は19歳まで、成人するまでもらっていました永遠に貰えると思っていましたがバッサリと貰えなくなるものでしたねみなさんは何歳までお年玉をもらっていま...
第2063回 「お年玉は何歳までもらっていましたか?」



う~ん お年玉
もう随分昔の話、もらっていたのも姪や甥達にあげていたのも

多分 短大行っている間はもらっていたと思う

卒業して就職してからは
お年玉はもらわなかったけれど、たまに帰省した時交通費もらったような気がする
結構長い間

関連記事

| 日記・一般 | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/710-6d331fb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT