きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来年もよろしく(*・ェ・*)ノ~☆

2015年も残りわずかとなりました
今年も世界中で大きな災害や事件がありましたが
幸い無事に過ごすことが出来ました

私は、実家に帰って生活が一転した年でした
母の介護など不安もあるけれどなんとかなるでしょう

私、この
今年もあと数時間から0時を過ぎて新しい年が始まる数時間が大好き

いろいろと今年を振り返って反省したり

来年こそは

と、本当に思うのよ
結局は新年のほんの数日で挫折しちゃうんだけれど

でも新しい一日、新しい年の始まりって良いよね

嫌なことや悪いこと忘れて次行こう!!!
って感じ、今日と明日の変わり目はやっぱり特別な感じがします

皆様にもきっとステキな一年になりますように
また来年もよろしくお願いいたします
関連記事

| 日記・一般 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/708-c981ea4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT