きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス・チキン

今日はイヴですね

きらら家も午前中に買い物を済ませました

鶏肉の嫌いな主人、この時期一緒にスーパーに行くとパニック

で、もちろん美味しそうなチキンは買うことが出来ず

なのですが、今年は買いました

母も私も大好きなので、多数決

カラアゲにしました、エビフライやサラダがセットの物があったので
家で作らず買って済ませることに

もちろんケーキも買って来ましたよ
これもやっぱり大きなケーキは食べきれそうにないので
真っ赤なイチゴの乗ったショートケーキで済ませることに

母は今日はデーサービス
まさか今日のお昼チキンとかじゃないよね
クリスマスはみんな家で食べるからきっと違うものだと思う

と言っても、母はお昼に何を食べたか聞いても覚えていないので大丈夫だと思うけれど

ムフッ((´∀`*))
関連記事

| 日記・一般 | 14:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

きららさん、きっとお母様も喜ばれてるョ~v-221
なんだかんだ大変な事もあるけど
親孝行できて良かったね(^_-)-☆

| Rei | 2015/12/29 14:58 | URL | ≫ EDIT

Reiさんへ

帰って来て半年
色々と計算違いの事もあってどうなるかと思ったけれど
毎日それなりに母の反応を楽しんでる( ´艸`)ムププ

| きららより | 2015/12/30 15:55 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/707-2e0f3949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT