きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しくなりました

またまた更新をサボっている間に、随分涼しくなりました

私きららが住んでいる所は、夏は暑く冬は寒いところなので
この夏も覚悟してたのですが

確かに日中は暑いけれど、朝晩は以前の千葉県よりずっと涼しい

まぁ今年は、テレビを観ていると
関東地方 涼しいを通り過ぎて寒い日もあったようですが

窓を開ければマンションと違って風が通るし
きっと熱帯夜の数も千葉より少ないのかもしれない


ただ、お隣さんが
一階は鉄板焼き、二階は串揚げのお店が入っていて
夕方からは油の匂いがするので閉店するまでは窓を開けるのを控えています

両親だけでいた時、一階の人にはいろいろお世話になったようなので
先日主人と二人で飲みに(もちろん私は食べに)行ってきました

今日は地元のお祭りで焼きそばなどお店を出していたので
今日のお昼にと買いに行きました

お祭り、子供の頃は夜店が楽しくて


夕方早くにお風呂に入って、母に浴衣を着せてもらって
友達と良く出掛けたものです

子供の頃は家の前まで夜店が出ることは無かったけれど
今日はお祭り広場になっていて賑やか

このブログのトップページの画像、夏のひまわりのままなので
そろそろ変えないとね

以前は毎月変えていたこともあったけれど。。。
最近は更新もサボリ気味で
(*_ _)人ゴメンナサイ

今月12日、このブログ開設10年を迎えます
いつも忘れてしまうので、今年は忘れないようにしないと

ちなみに12日はシルバーさんが庭の草取りと剪定に来る予定
雑草も木の枝も伸びて洗濯物干すのも大変
関連記事

| 日記・一般 | 13:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 あ。

 更新してた~♪
 落ち着いたみたいねv-221

| Rei | 2015/09/11 14:42 | URL | ≫ EDIT

Reiさんへ

それなりに生活のリズムも出来て
のんびりやってるよv-411

| きららより | 2015/09/12 13:45 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/697-1b04509e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT