きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休スタート(*´-ω・)ン?

気温や天候の不安定な日もありましたが4月も終わり

もう連休にしている人達もいるようですね

私はここ数日カレンダーと睨めっこです

連休のお出掛けの計画ではなくて、実家への引っ越しの準備など

実家の方へも帰らないといけない用事がいくつかあるので
効率よく一度か二度で済ませるにはどうしたら良いか。。。

こちらだけではなく相手の都合もあるので
なかなか計画が立てられません

引越し自体は結婚後何度か経験しているのでそう大変ではないけれど
今回は実家への引っ越しで、しかも母は入院中

退院前に一度外泊
(自分の家で実際に生活して不安無く退院出来るように)
それがいつ頃になるんだろうとか

リハビリは進んでいますが、まだ外泊の時期は決まら無いようです

父の施設にも一度顔を出さないといけないようだし
私達の部屋の工事の打ち合わせ、母の介護認定の立会とか。。。

遠いしね、往復の交通費もバカにならないので
効率よく進めるのはどうしたら良いのよ

こっちの引っ越しの見積もりにも来てもらわないといけないし

で、カレンダーを見る。。。


(*´Д`)=3ハァ・・・
関連記事

| 日記・一般 | 17:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 ホント、なんだかんだで大変だね>。<
 お母様、イケメンくんとリハビリ頑張ってるかな?
 

| Rei | 2015/05/02 15:17 | URL | ≫ EDIT

Reiさんへ

連休中はリハビリの先生も休みが多いらしいの
イケメン君はどうかな( *´艸`)クスクス

| きららより | 2015/05/02 17:35 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/690-fcab7fb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT