きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イケメン揃いヽ(*´v`*)ノ

母の股関節の手術は先日無事終わりました

今は翌日からすぐにリハビリ

と言ってもベッドの上に座るところからですけれどね

痛い 痛いを連発し
やっと車いすに座れたけれど
その後も、動くと

痛い

と、リハビリ後は痛み止めの注射。。。

これがまた効き過ぎて、一日中うつらうつら。。。

右手も痛くなってきて、一人では食べられない
半分寝ているような状態で、私や叔母が無理やり口の中へ

心配でしたが後は病院と叔母に任せて
昨日帰って来ました

今朝の電話では、もうしっかり目が覚めて痛みも弱くなったようで
一人で食事、そして良くしゃべっているそうで
今日から大部屋に引っ越し

土日休みだったリハビリもスタート

そのリハビリの先生が
若いイケメン揃い

まぁ母にとってはそれどころじゃないと思いますが
(*≧m≦*)
関連記事

| 日記・一般 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/688-c4f1e43d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT