きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝心地レポート

昨日新しいベッドが届きました


ベッド

古いベッドの解体引き取り、新ベッドの組み立てまで30分位スムーズに進みました

お風呂入るまで寝ちゃだめよ

きらら家はいつも夕食前にお風呂
で夕食前にちょっと横になってみると

良い感じ、固すぎず柔らかすぎず・・・

一緒に買った羽毛布団も、軽いのにとっても暖かい

今までセミダブルだったのをダブルに変えました

30年前、部屋が狭くてセミダブルしか置けなくて。。。

売り場で見た時は、そんなに大きく感じなかったけれど
届いてみるとやっぱり大きい

マットも厚くなったので、高さも大きさもグッとアップ

存在感あります

あと何年このベッドを利用することになるでしょう

次はきっと介護ベッドだねと
主人と二人で話してます

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
関連記事

| 日記・一般 | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/684-911e09a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT