きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年のご挨拶

皆様

明けましておめでとうございます

挨拶が遅くなりました

2日にこちらに帰って来ました


早速年賀状のチェック

主人の周りの人たちは、そろそろ定年です
定年後また新しく仕事を始めた人も結構多いですね

まだまだ現役です

って人の方が多いようです

きらら家は、先日も書いたように主人はこの夏退職

私の実家へ帰って、両親の介護となります

年末私の実家へ帰ったのですが、母が股関節の手術をすることになりそうです

6日病院へ行くので、私はまた帰省し母の病院に付き合います

2015年は介護スタートの年

今まで専業主婦でのんびり過ごしていた私ですが
これからは忙しくなりそうです
関連記事

| 日記・一般 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/676-70642f63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT