きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリークリスマス

クリスマスですね


ちょっと早いけれど、今年の更新は今日で最後になります

いつもは30日くらいに主人の実家へ帰省するのですが
今年は私の実家にも帰ることにしたので

まだ仕事の主人を残し、私だけ今日から私の実家(福井県)へ帰ります

私の実家と主人の実家両方に荷物を送って。。。

毎年この荷物を作るのが結構大変

出来るだけ少なくしようと思うのに、作っていると

どうしてこんなに大きくなっちゃうの

って感じで。。。

とにかくもう昨日荷物も送ったので、私も出掛けます

まだ電車は空いているみたいなのでのんびり帰れると思います


皆様どうぞ良いお年をお迎えください

そして来年もよろしくお願いいたします
関連記事

| 日記・一般 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ、今年も大変お世話になりました。

よいお年をお迎えくださいね^^

私はこれから恒例カウントダウンライブで武道館まで行って来ます!

来年もよろしくお願いします♪

| MIKA | 2014/12/31 17:26 | URL |

MIKAさんへ

こちらこそ
今年もよろしくねv-222

| きららより | 2015/01/04 20:53 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/675-cc9fd910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT