きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キラキラ・*:.。..。.:*・゚

明日から12月

何だか慌ただしい時期ではあるけれど
街中がキラキラして楽しい時期でもありますよね

先日東京ドイツ村に行ってきました

はい、千葉県にあるのに東京ドイツ村です

目的は、そうイルミネーション 

関東三大イルミネーションの1つ
(他は栃木県のあしかがフラワーパークと神奈川県の江の島湘南の宝石)

一度は行って見たいと思っていたの
11月8日から始まっていて3月31日までだそうですよ

12月のクリスマスシーズンとかになると混雑するので、11月が狙い目と聞いて
3連休の初日に行ってきました

お天気も良くて、気温も高く殆ど寒さも感じず、ゆっくり楽しめました

3時頃到着、もう沢山の人が来ていて、芝生に寝転がったりしながら日没待ち

そして、4時に点灯され

これがイルミネーションのトンネルかぁ

もっと暗くならないときれいじゃいね

見ると沢山の人が高いところに登って行ってる
きっとあそこから見るときれいなんだね

まだ足元が明るいうちに私達も登りました

そして、5時前にはもう真っ暗

写真アップしますね、もう本当にきれい
写真じゃ伝わらないかな

0001.jpg 0002.jpg

0006.jpg 0007.jpg

0008.jpg 0009.jpg

00010.jpg 00011.jpg

00012.jpg 00013.jpg

00015.jpg 00016.jpg
関連記事

| 日記・一般 | 18:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれ~~!!
これ、イルミネーションなの!?

絵みたいだね!

| MIKA | 2014/12/11 21:57 | URL |

MIKAさんへ

キレイでしょv-10
想像以上で、流石関東三大に選ばれているだけのことはあるよ
来年3月までやっているみたいだから、MIKAさんも是非行って見てv-363

| きららより | 2014/12/13 21:22 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/672-b46c4937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT