きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

痛くな~い(v´∀`*) ♪

もう11月も後半になりました

寒くなりましたね


先日インフルエンザの予防接種に行ってきました

一昨年だったかなスゴク痛かった

その年によって痛かったり痛く無かったり

で、今年は全然痛くなかったv(=∩_∩=)v

それと、毎年 後で真っ赤になってスゴーク腫れるんだけれど
今年はそれもない

土曜日に行って、もう3日目
少し痛いけれど腫れてないし、全然赤くなってない
今年はこのまま終わるかな

こんなの初めてだ

いつも赤くなって、フィットネス行けないんだもん
(エアロの時とか腕出してるからね)
このまま終わってくれると良いな
関連記事

| 季節の話題 | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/671-4109dc93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT