きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりです(^_^;)

随分更新をサボってしまいました

約1ヶ月。。。

季節も進みました

今年は残暑もあまりなくあっさりと秋になった気がします
そうなると何となくさみしいものですね

あんなに暑かった夏が懐かしい

汗を流すために入っていたお風呂が
温まるために入るようになって。。。

どうも私、気になることがあるとそれが片付くまでなかなか他の事に手が付けられ無いようで
ブログの事も気にはなっていたのですが。。。

何よりも、今月12日は私がブログを始めて丸9年
いよいよ10年目に突入したと言うのに。。。

すっかり忘れていました


来月、短大時代の友人と会うことになり
その幹事をやっていて、行先や集合場所
何よりみんなのスケジュール調整に気を取られて

日程が決まったと思ったら
予定していた所の予約が一杯だったり

昨日の夜遅くやっと予約を取り・・・

あとは当日の天気を祈るばかり
関連記事

| 日記・一般 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/663-00575333

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT