きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げます

まだまだ暑いですね

13日から18日までお盆休みで
私の実家へ帰っていました

13日午前2時30分出発
曇っていて気温も低め

雲が多くて期待していた流れ星は全く見れず


14日から16日までは私の実家で、過ごしました
実家は福井県
冬は寒く夏はとっても暑いところです

後日詳しく書きますが
自分の実家と言ってものんびり過ごす訳にはいきません

この3日間お天気が悪く、曇りや雨
気温はこちら(千葉県)より低かったと思います
西日本で大雨とニュースで観ましたが
実家の方はそれほどひどくありませんでした

17日午前8時頃実家を出発
朝降っていた雨も途中からは止み
渋滞もなく快適にドライブ
群馬県内の高原ホテルで一泊


最終日18日は快晴

軽井沢の近くをドライブして帰って来ました

軽井沢も暑い

と思ったけれど、やっぱりこっちの方が暑い
最後の休憩で寄ったサービスエリア(埼玉県)
車を降りた途端

違う 暑さが全然違う

やっぱり軽井沢は涼しかった

今回は写真が少なくてごめんなさい

軽井沢ハルニレテラスの写真です
この川沿いの涼しい道を散歩して来ました

ハルニレ


写真は無いけれど浅間山もとってもきれいに見えて

やっぱり夏は高原ね
関連記事

| 日記・一般 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/659-7c82b4f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT