きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり苦手(^_^;)

今日は近所の写真屋さんへ夫婦で出掛けました

目的はパスポート用の写真撮影

こう言う証明用の撮影って苦手。。。
どうも表情が硬くなってしまう

来年、主人の会社の旅行はグァム

そのためのパスポートで、ついでに私も

主人は、グァムは大学時代に行ったことがあるけれど
ハワイは行ったことが無く

一度は行きたい
一緒にパスポート取って
今年の秋にでも一緒にハワイへ行こう


と言うことです

私は、短大時代ハワイに行っていて
本当は北海道か沖縄、長崎のハウステンボスとか行きたいんだけれどなぁ

まぁパスポート作って置いた方が良いし

確か結婚した時に主人が言いました

何十年かして、新婚旅行と同じコースを一緒に行って
ここまで来るのに随分掛かったなぁ


と、そして私に感謝の言葉を言ってくれるんだったよね

(。-∀-)ニヒ♪
関連記事

| 日記・一般 | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/657-76e04349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT