きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マッサージ

今回の腰痛、早いもので一週間が過ぎました

風邪をひいたときとかもそうだけれど

病院の休みが入ったり
ちょっと様子を見て。。。

何て思っていると一週間なんてすぐに過ぎてしまいますね

今回もいつもの様に2~3日で治るかなと思っているうちに日曜日となり
月曜日に少し良くなったけれど。。。と病院へ行き

じっとしているより動いた方が調子良いかも

と動いてみたり
フィットネスでバイクとかジムとかね
いつも行ってるマッサージが空いていたら行こうと思ったんだけれど
ここはいつも混んでて。。。

他の所へ行こうかと思ったけれど
マッサージとかって初めての所は不安で

下手な所だとかえって酷くなったりするでしょ

そう思っていたら、今朝の新聞

「無資格」マッサージ、相次ぐ被害相談…骨折も

の記事発見

無資格もあるんだよね
かなり良くなってきたし、来週はマッサージの予約取ってあるので
もうすこしの我慢です

マッサージとか整体って

外から見えないし、どんな事してるんだろうって不安でしょ
中が見える所もあるけれど、そう言うところは自分が通い始めると見えるのが気になる

ちょっと美容院と似てるかも
美容院も中の様子見たいけれど
自分が通うなら、あまり外から見えない方が良い
特にパーマとか掛けてる時とかね
ウチの近くに窓に向かって座っているところがあって
前を通ると、お客さんの様子が丸見えで
こう言うところはちょっと。。。

今行っているマッサージは、フィットネスクラブの中にあって
中の様子は殆ど見えない

最初主人が通い始め
主人が終わったころについでにちょっと中を覗いてみたりで
通い始めました

途中入っているお店が変わってスタッフも全然変わったけれどそのまま利用しています
ご夫婦でやっていて、私は奥さん 主人はご主人が担当

ここだけの話、私そこのご主人はちょっと苦手
関連記事

| 健康・ダイエット | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だんだん良くなってきてるみたいだけど、無理しないでね!

急に重いものを持ったりしなくても、疲労からくるギックリとかもあるみたいだから気を付けて。

お大事にね!!

| MIKA | 2014/08/02 17:50 | URL |

MIKAさんへ

久しぶり~v-411
最近ブログ更新していないからどうしたのかと
心配してたのよ
って人のこと心配してる場合じゃないんだけれど(^_^;)

かなり良くなったよ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
昨日の花火大会は行ったかな
私は今年も音だけ聞いてたv-8

| きららより | 2014/08/03 10:29 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/656-4406ffae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT