きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腰痛(*´;ェ;`*) うぅ・・

今日は病院へ行ってきました

タイトルにあるように

腰痛です

先週の木曜日、朝起きると左腰が痛くって

前日 特に重いものを持った事もないし、何も覚えがありません

今までにも時々そう言うことはあったけれど
ここまで痛くなかったし、2~3日で治ったのが

今回は、今までにない強い痛みで
坐っていて立つ時とかも

(×。x)イタタタ・・・

って感じで

とりあえず病院でレントゲン撮った方が安心かな

と、今日は少し楽になったけれど病院へ行ってきました

結果は。。。


ただの腰痛。。。

う~ん レントゲンの結果は特に異状なしで
骨と骨の間は確かに狭くなっているけれど

年相応だそうです

もうすこし家で大人しくしていれば治るでしょう

主人みたいに椎間板ヘルニアとかじゃなくて良かった

ε= (*^o^*) ほっ
関連記事

| 健康・ダイエット | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/654-850f30b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT