きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨明け!!

きららが住む千葉県も今日梅雨明けとなりました

皆様 暑中お見舞い申し上げます


冷夏予想が一転、やはり今年は暑くなりそうです

エアコンを上手に使って、この夏も元気に乗り切ろうと思います

でも、今きらら家エアコン使っていません

風が結構気持ち良い

いつもはフィットネスクラブでシャワーを浴びても
帰ってくると汗びっしょりで、またシャワーを浴びることも良くあるのですが

今日は、そんなに暑く感じないので
帰ってから顔と足を洗っただけ

湿度低いのかな。。。

きらら家には3つ温湿度計があるけれど
3つとも微妙に数字が違って

どれが合っているのか

時計はどれが正確なのか簡単に分かるけれど
温度や湿度ってどれが合っているのか分からない
2年くらい前に買った一番新しい物の湿度が他の2つよりかなり低くて

もう1つ買ってみようかな。。。
関連記事

| 季節の話題 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/653-0f3aeb09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT