きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FC2トラックバック 「あなたの熱中症対策」


FC2トラックバックテーマ 第1863回「あなたの熱中症対策」



今まで熱中症になったことは無いですね

以前テニスをしていた時も

マメに水分の補給を心掛ける

それで何とか乗り切っていました

でも最近は

マンション全体がドンドン熱くなってる

と、危険を感じて慌ててエアコンのスイッチオン


家の中に居ても熱中症になる

分かるような気がします

午前中は窓を開けて、風通しの良いところにを移動して

って感じですね

エアコンは本当はあまり好きじゃないです

でも使わないと、最近の暑さでは危険ですよね
エアコン付いてる隣の部屋にいるくらいが一番好き

じっとしていて丁度良い、動くと暑いくらいが好き
夏なので、やっぱり動いたり食事をしたら汗が出る
くらいじゃないとね

夏は暑い

ちゃんと汗をかいて水分も補給する
それが私の夏の健康法です


基本的に暑さには強いです

多分。。。

今まで夏痩せとか夏バテしたこと無いので。。。。
関連記事

| 日記・一般 | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/652-11acb7ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT