きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑~い(-_-;)

台風8号、今朝関東を通り過ぎ熱帯低気圧に変わったようです

昨日の午後から風が強くなり、のニュースを観ると
各地で大きな被害が出ている

大変だぁ~

といつもの様に、ベランダを片づけて

窓を閉め切ったらもう暑くって
今年初めて冷房運転

で、今朝5時頃外を見ると。。。

雨も降っていないし、風も吹いていない

もう過ぎたのかとテレビを観ると、まだこれから
間もなく千葉県上陸

う~ん 静かすぎる

良く見ると台風小さくなってるし

これで終わり

被害が出なくて良かったけれど
ちょっと拍子抜け

でも東北の方はこれからも大雨に注意が必要らしいですよ
これまでにも沢山降ってますからね

そして関東、晴れて気温が上がり

にわか雨や雷雨に注意

これこれ出先でのゲリラ雷雨ってホントに怖いのよね
関連記事

| 日記・一般 | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/651-62f29dd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT