きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皆さん 最近虹を見ましたか

私、24日(月曜日)の朝見ました
夢の中でしたが

虹の夢なんて、何だか縁起が良さそう

でも、とても遠くて小さいのが気になる


この日は三連休の最後の日、いつもは土日開催の競馬が
変則開催で、この日もありました

と、言うことは

この虹は・・・・・


万馬券13


取りました万馬券

8月に続いて、主人が

遠くに見えていたのは、私が当てたんじゃないから

ちょっと寂しいけれどとりあえずご報告


前のブログに『きららの万馬券コレクション』を置いてきてます
先日の記事にある紅葉の写真は、ヤフーのフリーアルバムに入れてあるので
そこに一緒に作ろうかと思ったのですが
ヤフーのアルバムは、PNGは入らないようで
JPEGにすると画質落ちちゃうし どうしようかな

一番最初に作ったブログ(ココログ)には、アルバム(万馬券の)だけが残っていて
PNGも入れられるネットアルバム探してます
関連記事

| ギャンブル(宝くじ・競馬) | 17:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっすが~♪

 虹の夢が?
 正夢になったんだv-19
 ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
 (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

 私も虹の写真を枕の下にいれて寝てみようかな♪
 それも特大アーチね。
 だってほら!
 ジャンボが控えてるし~(^_-)-☆

| Rei | 2008/11/27 23:26 | URL |

スゴい!

こんにちは~

虹ってそんなパワーあるんですね
遅れましたが旅行の記事
これから書きますが向こうで
虹見ました!
写真印刷して飾っておこうかな?

| Hikaru | 2008/11/28 12:35 | URL |

に・虹デスネ!
( ..)φメモメモ

前回は、Reiさんの大当たりブログをプリントして、飾っておいたら、『組番号』だけ、同じでした。
数字は10000位ずれていたけど・・・。

自分では、
『惜しい!!』と、思いました。

今回は、この記事、プリントアウト+虹の写真ですね。

大当たりの節は、祝賀会にご招待しま~す(v^ー゚)

| saku | 2008/11/28 13:29 | URL |

コメントありがとう>^_^<

>Reiさん
ありがとう
なかなか出ない虹と万馬券(*≧m≦*)
ジャンボ、そろそろ買いに行かなくちゃv-355

>Hikaruさん
虹見えたんですか
良いなぁ
きっと良いことありますよv-411

>sakuさん
縁起物ですから
宝くじと一緒に飾って楽しみに待ちましょうv-363

| きららより | 2008/11/28 22:38 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/65-b44d82ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT