きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休終わった(ー。ー)フゥ

連休終わっちゃいました

今年は見事にどこにも出掛けず


3日(土曜日)
  いつものお寿司屋さん(もちろん回っている)へ
  6時頃お店到着、何時もならすぐに座れるはずが
  流石連休

  1時間待ち
  
  諦めて、ロイヤルホストへ(今月誕生日なので20%引き)
  お魚がお肉に変更


4日(日曜日)
  今年もベランダ菜園の準備
  古い土を捨てて、新しい土を混ぜて再生
  
と、主人がメインで動いている横で
私、足首を捻挫

5日(月曜日)
  買い物の行くも足が痛くて歩くもの大変

6日(火曜日)
  足はかなり良くなってきたけれど、家でのんびり


今までになく一番良く寝たGWでした


今日はフィットネス定休日

足はかなり良くなったけれど、どこにも出掛けず

朝からダウンコート4枚洗濯
私のダウンが2枚、ダウンのライナー(主人と私各1枚)
をお風呂場で、足で踏み洗い

足首大丈夫そうです

皆さんはどんな連休でしたか?
関連記事

| 日記・一般 | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/643-f686457f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT