きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW!?

今年のGWは並びが悪く、今日も主人は仕事です

急に気温が高くなったので先週大急ぎで衣替えしたのに
今日は雨も降ってちょと肌寒い感じ

明日からは

風薫る5月

2日は私の誕生日だし、3日からは4連休

今年も遠出は無く、外食で終わりかな

そう言えばお寿司屋さん、いつもにも増して混雑しているそうですよ

ほら、先週オバマ大統領と安倍総理がお寿司を食べたのがニュースで流れた影響で

週末はいつもより混んでいると、テレビで言っていました

私もお寿司くらいは食べに行こうかな

もちろんクルクル回っているお寿司ですが。。。
関連記事

| 季節の話題 | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/640-3c35e9bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT