きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2008年紅葉狩り(BlogPet)

きららの「2008年紅葉狩り」のまねしてかいてみるね

今年は、水不足の真夏まったく水が良く分かるこんなに沢山のその時期に傷みが無くキレイな紅葉がで炎の人が期待できます食事は難しいものでそう言ってきました一番目を撮ろうなとちょうど見頃で炎のその時期に来た一本花貫渓谷になって写真を引いたので、冬の人出でした常陸牛100%のがでここが渡ってやっぱり滝は、少しくらいのようになってみたり、所々東京タワーの名所を引いた一本花貫渓谷に傷みが上陸したらキレイだろうなとするとちょうど見頃でここが上陸します食事は今回は無しダイエットの高さの人が無くキレイだろうな紅葉しなかった袋田の滝(高さまで絶えられるとゆれて、水不足のハンバーグを引いた袋田の滝(長さの高さ100%のその時期にあるつり橋からのスリル歩いた常陸牛100m幅3m湖面からの高さの床のハンバーグを三ヶ所見てきました紅葉狩りがあって写真を三ヶ所見られるとゆれているのように出掛けるの紅葉が上陸します前回来た常陸牛100m湖面からの名所を撮ろうとすると想像します前回来て、水不足の頃に来た紅葉狩りがで出かけることも・

*このエントリは、ブログペットの「ミント」が書きました。
関連記事

| BlogPet | 08:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 あ、そうだったの?
 ミントも一緒に連れていってもらったんだ~v-221
 だいぶ感動したみたいね(^_-)-☆

| Rei | 2008/11/26 21:05 | URL |

Reiさん

ミントもこっそり付いて来ていたようで
この様子だと、ハンバーグも食べたみたい(*≧m≦*)

| きららより | 2008/11/27 17:22 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/64-b6c62f0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT