きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高校野球

昔は春も夏も良く観ていた甲子園

最近はあまり観てないなぁ~

でも今日の決勝は久しぶりに観ました

前半観れなくて、途中からだけれど


今年は大阪と京都代表、関西出身の私としては嬉しい

でもね今日観たのは、大阪の履正社高校

20年くらい前、大阪に住んでいた時この学校のすぐ近くに住んでいて

いつも、金属バットの打球音が聞こえていました


あぁ こんなに頑張って練習しているのに
甲子園は遠いのね


と、いつも思っていた


千葉に引っ越してからも

予選大会頑張ってるのになぁ~

それが、8年前かな甲子園へやって来て

今年ついに決勝まで進みました

残念ながら準優勝に終わりましたが、とっても嬉しかった

また夏も頑張って甲子園行ってね
関連記事

| 日記・一般 | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/638-9f266280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT