きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

駆け込み。。。

3月も終わり、いよいよ消費税8%目前となりました

皆さん、いろいろ買いだめしていますか


トイレットペーパーやティッシュペーパーの買い置きで部屋が占領されたりしていませんか

たかが3%されど3%

きらら家も4月の1週目にさっそくトイレットペーパーやティッシュが無い

と言うのはちょっと。。。

そう思って収納に収まる程度に少し買いました


そして、前から欲しかった腕時計
去年電池交換の時、そろそろ分解掃除をと言われ
買い換えを考えていたので

今回はソーラ・電波時計にしました
これで時間も正確、電池交換の必要もなし
0327

向かって右側のちょっと大きい方がそうですよ

左側が古い方、大きくなって見やすくなりました
関連記事

| 日記・一般 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/636-26be2515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT