きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかの。。。キララ

3月も半分過ぎました

のドラマも次々最終回を迎え

『明日ママがいない』も最終回でしたね

ゆっくりみたいので、殆どの番組は録画して観ています

それでね、今観終わって

感想よりも何よりも

気になっていたポスト(芦田愛菜)の名前

何なんだろう・・・最後まで出ないのかなと思ていたら

なんと

キララ

嬉しいような、恥ずかしいような

アハハ(^.^)

いろいろ批判もあったようですが、私は毎回感動しました


そして

『僕のいた時間』

これは来週最終回

こう言うドラマを観ているとね。。。

生きたいのに生きられない
それでも、病気を受け入れて現実を見つめて
一生懸命毎日を生きている

そう言う姿を観ていると

ああ、私は何て毎日ダラダラと無駄に生きているんだろう
と思い知らされる

そして

毎日を悔いのないように生きなくては

と、固く本当に固く思うのよ。。。

でもね、実際はやっぱり毎日何となく過ごしてしまう

明日この身絶えても
悔やまぬ
生き方をする…
         道しるべ EXILE ATSUSHI




関連記事

| 日記・一般 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/635-c4f42671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT