きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

快適タブレット

スマホよりちょっと大きい7インチタブレット、ツルツルして持ちにくいので
こんなの買ってみました



先週私が買った時は、送料込みで490円でした

明日までかな、100円安くなってます

もう490円に戻ってますね(3/6 10時現在)
でも十分安いと思います


これ『バンカーリング』で検索すると、いくつか出てきて
値段も2000円近くするものもあります

実際どんな感じか使ってみたくて
そして口コミもかなり良かったので買ってみました
届いた商品には中国製と書いてありました

使った感想は、良いと思います

タブレットが持ちやすくなりました



粘着力もスゴク強くて、一番良い場所を探すのに何度か剥がしましたが
本当に力が要る

この粘着力ならタブレット安心して任せられそうです

と違って、ベッドに横になって使うこともの多いので
そう言う時も楽に持てます




そして、もう一つはこれ


アンドロイドタブレット 7インチ用 アンドロイド カバー アンドロイド ケース (グリーン&低反発素材)アンドロイドタブレット 7インチ用 アンドロイド カバー アンドロイド ケース (グリーン&低反発素材)
()
不明

商品詳細を見る


ソフトカバーです
初めは手帳型ケースを探していたのですが
リングを付けたら、このカバーでしょ

キレイなグリーンにしました

家の中に置いておくにも、そのままよりこのケースに入れた方が安心でしょ
可愛いし

と、タブレット外に持ち出したい気持ちダンダン強まって来ちゃいました

でもね、実際外でネットが使いたい

って思うことまだそんなに無いので。。。

今の所セブンスポットとスタバ

無料で使えるようにしています

そうそう、タブレットにデニーズのアプリ入れたら
これでクーポン取れるのね

私の携帯、もちろんパケホーダイじゃないし
パケ代かなり低めの設定で

デニーズの100円クーポン取るのに200円位パケ代が掛かると言う

なので、パケ代に余裕のないときは取らない時もあるのね
まぁ毎月何度もデニーズ行かないから、そんなに気にしていなかったけれど

今度からは携帯のパケ代気にしなくても良い

でも。。。レジで7インチタブレット見せるの
ちょっと恥ずかしいかな。。。

(;´▽`A``
関連記事

| パソコン・タブレット | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/632-90dbaa5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT