きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪 ゆき ユキ

降ってますね雪

関東に 大雪警報

交通機関に影響出てますね


午後も降り続けそうです



外出はお控えください

はい 暖かい部屋の中から雪を見るの大好きです
出掛けている皆さんごめんなさい、気を付けてくださいね


ところで、私今日はひとり

主人はこの雪の中出掛けています

不必要な外出は控えてくださいってことですが


前から決まっていたことですから、仕方がありません
会社の旅行です

日光東照宮と湯西川かまくら祭り

しかも会社に集合して、バスで行くと言う
これは中止だろうと、今朝も何度も携帯を確認したけれど連絡なし

予定では、今頃日光近くのホテルで昼食後
日光東照宮散策、夜はホテル近くのかまくら祭り見学

うわぁ 考えただけで寒そう

遅れずに着いたかな
関連記事

| 季節の話題 | 12:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

降ったね~~!積もったね~~~!!!

ご主人は無事到着できたのでしょうか?
日光といったら、こちらより更に積雪は多いのでは・・・!?

今はいいお天気だけど気温は低いし、この雪は溶けないよね。
明日の朝は通勤かなり大変そう・・・。

その前に、ノロ治さなくちゃ^^;
(またかかっちゃったの)

| MIKA | 2014/02/09 11:35 | URL |

MIKAさんへ

積もったね。。。
何十年ぶりだっけ?
ホントにビックリ、主人は無事着いたようです

またノロ感染したのv-11
アララ ホントに流行ってるからね
あと私もそうだったけれど、治ってもしばらくウィルスが出てるし
抗体も出来ないから、自分のノロにまた感染しないように
気を付けなくちゃいけないのよね
お大事に

| きららより | 2014/02/09 11:50 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/628-c6eac7fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT