きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョー 長~い(^_^;)

昨日はとっても長い一日でした

去年、大腸がん潜血反応で陽性反応が出てしまった主人

近くの病院で内視鏡検査となりました

私の時は、病院で腸をキレイにする薬を飲んだのですが
今回の病院は自宅で飲んで、午後病院へ行くことになり

朝8時頃、病院から体調等確認の電話があって、その薬を2時間かけて飲みます
ちょっと味見してみたけれど、私の時と同じ
美味しくないですね、どうしてもう少し飲みやすくしてくれないのかな

薬を飲み、トイレへ通い
途中病院からの電話に経過を伝え、午後病院へ向かいました

検査が終わったら美味しいもの食べに行こう

の言葉に釣られて私も一緒に。。。


ところがなかなか検査が終わらない

やっぱりポリープとかあったのかな

と思っていたら

普通15分位で終わるのに、30分以上も掛かったとか

理由は。。。

腸が長~い

身長が無駄に高いのは何度か記事にしているので、ご存知だと思いますが
まさか腸まで長いとは。。。

小腸の入口までカメラを入れるのですが、長過ぎて大変だったそうです

そう言えば、胃カメラの時も十二指腸まで届かないって言われてたような。。。


結果ポリープが見つかり

今日の夕食は固形物はダメ

美味しいもの食べに行こうと楽しみにしていたのに。。。

ポリープはそんなに大きくないけれど、折角なので?
取ってしまおうとその場で切ってもらい

結果は後日、休みが取れないので15日(土曜日)に聞きに行きますが
まあ悪いものではなさそうなので安心

結局、近くのスーパーで

食べられる、豆腐 プリン スープなど

私は、プリンだけ付き合って、お弁当を買って帰ることに。。。

買い物をして家に帰ったのは6時過ぎ

今朝やっと固形物を食べて、出勤して行きました

本当に長~~い一日でした
(;-_-) =3 フゥ
関連記事

| 健康・ダイエット | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/626-e61e12cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT