きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FC2トラックバック  「あなたの肩こり解消法教えて下さい!」


FC2トラックバックテーマ 第1800回「あなたの肩こり解消法教えて下さい!」



良い方法があったら教えて欲しい。。。


何度か書いていると思うけれど、酷い肩こりなので



いつも行っているフィットネスクラブの中にあるマッサージに
月2回位通っています

その時は気持ち良いけれど治らないですね

ここは1時間5250円、1000円で1ポイント
30ポイント貯まると20%引きになります

主人も通っているので、ポイントはすぐに貯まる

で、昨日はその20%引きで

アロマオイルマッサージにしてもらいました

アロマは普通のマッサージよりも少し高いので、ポイントが貯まった時に行きます

この時期お肌が乾燥しているので、アロマオイルのマッサージは良いですよ

夏はベタベタするし
帰るときにオイルでジリジリ焼けそうな気がするので
アロママッサージは向かないですよね

( ´艸`)ムププ
関連記事

| 未分類 | 13:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私の肩こり解消法は、首を回すとか肩を回すとかかな。
肩甲骨を広げる(縮める?)ようにするのもいいと聞いたけど・・・。

私も慢性的な肩こりで、酷い時は頭痛や吐き気もしてくるんだよね。

昨日も朝から頭痛や吐き気がしてたから肩こりからくるものだと思っていたら・・・。
ノロでした^^;

| MIKA | 2014/01/23 18:28 | URL |

MIKAさんへ

(@_@;)ノロ感染v-12
本当にスゴイ感染力よね、もう外に出るのが怖い(-_-;)

| きららより | 2014/01/24 15:02 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/625-1d81c7a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT