きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨ですね。。。

昨日の夕方から冷たい雨が降っています

予報では都内でも初雪になるかも
と言われていましたが、雨です

通勤通学の心配をしていた方達も多いと思います
近くのスーパーには除雪用のスコップが並んでいました

ちょっと残念な気もするけれど、都会は雪に弱いですからね
本当に降ると大変なことになります


こうして更新するのが久しぶりになってしまいました

ノロウィルスからは完全に復活

ただ、3日程あまり食べられなかったので、身体に力が入らないし
しばらくは他の人にうつしてしまう危険もあったので
フィットネスクラブも休んで家に居ました

前半は、で年賀状作り

後半体力が戻ってからは、大掃除

今週からフィットネスクラブにも復帰


そして昨日は子宮がん検診、これね10月から来年の1月の間に
指定の病院を予約して行くことになっているのに
毎年この時期、駅から20分位歩いて病院へ行きます
いつもお天気は良いので、バスは利用しないで歩きで

でも来年は、もう少し早くこんなに寒くない頃に行こう

そして大掃除も、大騒ぎしなくても良いように普段からちゃんと掃除しよう

と、毎年同じことをこの時期反省しながら何となく一年が過ぎていく

でもまあ、反省しないよりは良いかな
関連記事

| 季節の話題 | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/620-b74c43d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT