きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノロウィルス(´;ω;`)ウゥゥ

病院には行っていないんだけれど、多分間違いない

土曜日の朝主人がゴルフで四時起き

その時から何だかだるくて・・・風邪ひいたかな

熱はそんなに無いけれど、寒気がして。。。

朝パンを食べてから・・・何だかお腹の調子が変


その後胃が痛くて、ムカムカして

何も食べたくない



これってノロウィルスかも・・・
でも病院へ行くのも辛い

夕方主人が帰ってくるまで何も食べられず

何か食べなくちゃと主人に言われ、うどんを何とか食べてみる


昨日も一日ムカムカ・・・

でもねトイレから離れられないって程じゃない

主人がいろいろ買ってきた おにぎりとかいなりずしとか
食べられるものを少しずつ、後は水分を取るように気をつけて

今日はかなり楽になりました

話には聞いていたけれど、かなり辛かった
テレビとか観ていて食べ物が出てくると、いつもは

美味しそう~

とか思うのが、もう見ただけで気持ち悪くなる

予防法は、手洗いを徹底することくらいしかないようですね

2~3日で治まる、特に治療薬は無い

確かに今日で3日目、食欲も出てきたので

今回は病院へ行かないことにしました

だって今病院行ったら、体力落ちてるから風邪とかもらって来そうだし

皆さんもくれぐれも気を付けてくださいね
関連記事

| 健康・ダイエット | 13:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ノロにかかっちゃってたの!?
大変だったね・・・。

病院行かないで回復したってことは、軽かったのかしら。

お大事にね!

| MIKA | 2013/12/05 23:12 | URL |

MIKAさんへ

ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
ノロにしては軽くで済んだと思う
病院行っても薬無いらしいし
来てる人にうつしてもいけないしね

| きららより | 2013/12/06 11:00 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/619-f7186ab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT