きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒~い{{ (>_<) }}

関東でも昨日木枯らし一号が吹きました、昨年より一週間早いそうです


そして今日は12時半ごろ雹が降ったとか

ちょうどその時フィットネスクラブのお風呂に入っていたので
気が付かなかったけれど

何だか急に寒くなって来ましたね



先週の土曜日にインフルエンザの予防接種をしてきました


去年はスッゴク痛くて、その後赤く腫れてしまって。。。
だから、かな~り気が重かったけれど

2年前から主人の会社で、本人はもちろん家族も含めて接種するように
と言われているので。。。

今年は去年より痛くなくて、腫れも酷くなかった
アレって、初めは痛くてその後痒くなってくるのよね。。。


今年は記録づくめの夏でした、冬もまた記録づくめとなるのでしょうか
関連記事

| 季節の話題 | 18:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは^^

インフルエンザ予防接種、今日打ってきました!
上手な看護師さんで、ほとんど腫れないし痛くない!!
去年はぽっこり腫れちゃってすごい痛かったんだよね~~。

これでインフルかからずに一冬過ごせますよーに。


急激に寒くなってきたね。
もう冬籠りだなぁ。
でもテニスはしてるけど^^;

びっくりするくらい厚着してやってるのよね。

そろそろイアーマフも必要だわ!!

| MIKA | 2013/11/15 22:40 | URL |

MIKAさんへ

急に寒くなったよね、秋を飛び越えて一気に冬って感じでv-12
インフルの予防接種いつも同じ病院なんだけど
痛い時と全然痛くない時があったりで
去年は接種後熱が出た人結構いたらしいよ

これでこの冬も元気で過ごせると良いねv-222

| きららより | 2013/11/16 16:47 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/617-93532693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT