きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都行ってきました♪

6日(日曜日)京都へ行ってきました

短大時代の友人達と2年ぶりに会うことになり(私を入れて4人)
今年は京都へ

天気や気温 台風の心配までしたのに

当日は10月とは思えない暑さ

銀閣寺を歩いたところで、普段ほとんど歩かない一人がダウン

観光は諦めて京都駅でおしゃべりとお土産物を見て回って。。。

京都タワーも結構きれい

京都コラージュ002



京都の前後は実家に帰っていたので
冷蔵庫の壊れるのがもうすこし遅かったら
私は留守で主人一人、大変なことになったんじゃないかな
関連記事

| 旅行 | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/613-1effcd6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT