きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

言った方が良かったかな

7月からのドラマも次々と最終回を迎え

10月からのドラマも楽しみですね


先日、一人でコーヒーショップにいた時
近くの席で女性が二人
ドラマの話をしている
最終回を迎えたドラマの感想から、その後いくつかあったスペシャルドラマ等

で、『金田一耕助VS明智小五郎』の話になって
一人は見ているけれどもう一人は観て無い様子

どうしてもある女優の名前が出てこない

時々人の名前が出てこない、私と同年代かな


『ホラホラ 化粧品とか一杯コマーシャル出てる人』

それだけじゃ分からない


人の名前が出てこないとかってイライラするよね

言った方が良かったかな
でもちょっと席離れてたし

武井 咲だよ~

( ´艸`)ムププ
関連記事

| 日記・一般 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/611-cceb13ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT