きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風通過

台風18号 凄かったですね

皆さん 大丈夫でしたか

私の住むところは川も近くにないし、マンションの3階なので
台風でもいつもそんなに心配せずにすみます

ベランダの物干し台を倒しておいて、サンダルを中に入れて。。。

それくらいかな


それにしても、各地いろんな川が氾濫して

京都も凄かったよね

実は来月友人と京都へ行く予定だったので

これまでに経験したことのないような大雨


あの川や流されそうな橋を見てると
本当に尋常じゃない降り方なんだなって思います


千葉県内でも停電になった所はあるみたいだけれど
きらら家は大丈夫

この夏のゲリラ雷雨も

黒い雲が遠くに見えて雷が鳴ってる
どこかで降ってるのかな


なんて思って後でテレビを見ると都内で大雨だったり、竜巻があったり
本当にこの辺りは災害の少ないところのようです

これから北海道の方へ向かっていくようですね
まだまだ心配です、気を付けてくださいね
関連記事

| 季節の話題 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/609-9bb85681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT