きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

順調に回復

皆さんご心配おかけしました

先週前半はどうしても休めなくて、ホテル住まいだったけれど
木曜日、午前中の空いてる電車で帰って来ました

行く時もだけれど、松葉杖を持っていても
普通にズボンや靴を履いて
足を伸ばしたまま座っていると、怪我しているのに気付いてもらえなくて

実際行くときに電車の中で踊っていた女の子に足踏まれた

駅もエレベーターのある駅は少なく
歩いていても、微妙に傾斜があったりで、松葉杖で歩くのはかなり大変

ホテル住まいで掃除や食事の支度しなくても良いとは言っても・・・

日曜日 コンビニ弁当   月曜日 ファミレス
火曜日 主人は接待だったので一人でおにぎり
(コンビニじゃなくて、美味しそうなおにぎり屋さんがあったので)
水曜日 この日は家に帰らず銀座をブラブラした帰りにデパ地下の高級弁当

あ、この日ついでにバッグをゲット

弱みにつけこんで買っちゃいました

24日 病院へ行った結果、かなり良くなっていて
太ももから足首まで固定されていたのが外れ
昨日から一人で会社へ行っています

ずっと足を伸ばした状態だったので、いろんなところが筋肉痛
膝のお皿もまだ痛い

階段が大変みたいだけれど、順調に回復しているようで
2週間後にゴルフの予定があって、行く気満々

思ったより大事にならず一安心
ご心配ありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコッ
関連記事

| こんな夫婦です | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/605-1f3f571a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT